研修実績について

主な研修実績


【公共交通機関】
 ■鉄道会社
  ・CS向上研修 (運転士/車掌/駅係員)
  ・接客コミュニケーション研修 (運転士/車掌/駅係員)
  ・異常時放送研修 (車掌)
  ・ビジネスマナー研修 (運転士/車掌)
  ・駅応対品質調査
 ■バス会社
  ・接客コミュニケーション研修 (運転士)
  ・販売力向上研修 (営業担当)
【旅行会社】
  ・販売力向上研修 (カウンタースタッフ)
  ・応対品質調査
【携帯電話会社】
  ・販売力向上研修 (カウンタースタッフ)
  ・接客コミュニケーション研修 (カウンタースタッフ)
  ・店舗診断/店舗内研修
【メーカー】
  ・訪日中国人観光客 接客コミュニケーション研修(販売スタ
  ・コールセンターオペレーター研修
  ・コールセンター応対品質調査
【人材派遣会社】
  ・ビジネスマナー研修
  ・コールセンターオペレーター研修
  ・接客コミュニケーション研修
【専門学校】
 ~ 外国人留学生向け ビジネスマナー研修 ~
  ・文部科学省委託事業 
   留学生総合支援プラン「ジョブフェア&インターシップ」
  ・学校法人松山学園 松山福祉専門学校
   留学生国際ビジネスコース
【自治体・各種団体】
 ~ 訪日中国人観光客  接客コミュニケーション研修 ~
  ・東京商工会議所 中央支部
  ・東京商工会議所 渋谷支部
  ・財団法人 東京観光財団
  ・鳴門市地域雇用創造協議会
  ・徳島市観光課 
  ・高知市商工観光部
  ・香川県観光交流局
  ・京都市産業観光局
  ・一般社団法人 全国農協観光協会
【その他】
 ~ 若者就労支援事業セミナー ~
  ・あだち若者サポートステーション
  ・しんじゅく若者サポートステーション
  ・荒川区就労支援課
 ~ 講師養成講座 ~
  ・練馬区 高齢社会対策課 

Powered by Flips