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*接客コミュニケーション研修*
【プログラム例】
●人は誰しも「大切にされたい」という欲求がある
●人はまず印象を感じ、そして反応を示す
●コミュニケーション、大切なのは「何を言うか」ではなく「どう伝えるか」
●伝え方の基本的スキルを習得しよう ~ことば編~ ~動作編~
●観察する
●お客さまと信頼関係を築く
プログラムはお客さまのご要望に応じてカスタマイズいたします。
プログラムの詳細やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
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*ビジネスマナー研修*
【プログラム例】
●人は誰しも「大切にされたい」という欲求がある
●人はまず印象を感じ、そして反応を示す
●コミュニケーション、大切なのは「何を言うか」ではなく「どう伝えるか」
●伝え方の基本的スキルを習得しよう ~ことば編~ ~動作編~
●“ことば“をたくさん持とう! ~ボディランゲージや声も“ことば”のひとつ~
●“五感”を鍛えればもっと表現力が上がる!
●お客さまとコミュニケーションを取る ・来客応対編 ・電話応対編
プログラムは、ご要望に応じてカスタマイズいたします。
プログラムの詳細やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
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*コミュニケーション研修*
プログラムの詳細につきましては、お問い合わせください。
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*対 訪日中国人観光客 接客コミュニケーション研修*
~こころの距離を近づける! ”簡・短”中国人接客~
【特 長】
1:現場に最も近いところにある研修
中国からのお客さまの接客をするのに必要な最低限の短くて簡単な中国語を取り入れながら、ロールプレイングで繰り返し接客トレーニングを行う実践的なプログラムです。
2:独自の接客スタイルの習得が可能
従来型の日本式接客スタイルの良さを活かしつつも、中国からのお客さまに喜ばれる接客手法をプラスすることで、独自の接客スタイルが習得できます。
【プログラム例】
●中国のお客さまに喜ばれる接客とは
●中国語の特徴を知ろう
●中国のお客さまと中国語でコミュニケーション
<販売施設>
STEP1:お出迎え STEP2:アプローチ STEP3:商品アピール STEP4:お買上げ STEP5:お見送り
<宿泊施設>
STEP1:お出迎え STEP2:チェックイン STEP3:客室へご案内 STEP4:客室にて
STEP5:お食事 STEP6:チェックアウト STEP7:お見送り
プログラムはお客さまのご要望に応じてカスタマイズいたします。
プログラムの詳細やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
<研修をご依頼いただく際のお願い>
*開催場所までの交通費は別途申し受けます。
*テキスト・ツールは、内容により別途料金を申し受ける場合があります。
*講師派遣型研修のため、研修会場のご用意をお願いしております。
*接客コミュニケーション研修*
【プログラム例】
●人は誰しも「大切にされたい」という欲求がある
●人はまず印象を感じ、そして反応を示す
●コミュニケーション、大切なのは「何を言うか」ではなく「どう伝えるか」
●伝え方の基本的スキルを習得しよう ~ことば編~ ~動作編~
●観察する
●お客さまと信頼関係を築く
プログラムはお客さまのご要望に応じてカスタマイズいたします。
プログラムの詳細やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
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*ビジネスマナー研修*
【プログラム例】
●人は誰しも「大切にされたい」という欲求がある
●人はまず印象を感じ、そして反応を示す
●コミュニケーション、大切なのは「何を言うか」ではなく「どう伝えるか」
●伝え方の基本的スキルを習得しよう ~ことば編~ ~動作編~
●“ことば“をたくさん持とう! ~ボディランゲージや声も“ことば”のひとつ~
●“五感”を鍛えればもっと表現力が上がる!
●お客さまとコミュニケーションを取る ・来客応対編 ・電話応対編
プログラムは、ご要望に応じてカスタマイズいたします。
プログラムの詳細やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
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*コミュニケーション研修*
プログラムの詳細につきましては、お問い合わせください。
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*対 訪日中国人観光客 接客コミュニケーション研修*
~こころの距離を近づける! ”簡・短”中国人接客~
【特 長】
1:現場に最も近いところにある研修
中国からのお客さまの接客をするのに必要な最低限の短くて簡単な中国語を取り入れながら、ロールプレイングで繰り返し接客トレーニングを行う実践的なプログラムです。
2:独自の接客スタイルの習得が可能
従来型の日本式接客スタイルの良さを活かしつつも、中国からのお客さまに喜ばれる接客手法をプラスすることで、独自の接客スタイルが習得できます。
【プログラム例】
●中国のお客さまに喜ばれる接客とは
●中国語の特徴を知ろう
●中国のお客さまと中国語でコミュニケーション
<販売施設>
STEP1:お出迎え STEP2:アプローチ STEP3:商品アピール STEP4:お買上げ STEP5:お見送り
<宿泊施設>
STEP1:お出迎え STEP2:チェックイン STEP3:客室へご案内 STEP4:客室にて
STEP5:お食事 STEP6:チェックアウト STEP7:お見送り
プログラムはお客さまのご要望に応じてカスタマイズいたします。
プログラムの詳細やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
<研修をご依頼いただく際のお願い>
*開催場所までの交通費は別途申し受けます。
*テキスト・ツールは、内容により別途料金を申し受ける場合があります。
*講師派遣型研修のため、研修会場のご用意をお願いしております。
<参考料金>
※研修プログラム基本タイムチャージ 3.5万/時間
<研修プログラム名> <研修時間目安> <価格>
①DAYプログラム (研修時間5~7時間まで) 15万円
②半日プログラム (研修時間4~5時間まで) 12万円
③ショートプログラム(研修時間3時間まで) 10万円
その他、タイムチャージプログラム 3.5万円×実質研修時間 も可能です。
<研修プログラム名> <研修時間目安> <価格>
①DAYプログラム (研修時間5~7時間まで) 15万円
②半日プログラム (研修時間4~5時間まで) 12万円
③ショートプログラム(研修時間3時間まで) 10万円
その他、タイムチャージプログラム 3.5万円×実質研修時間 も可能です。
<ご要望に応じます!>
*研修料金はプログラム内容をご提示のうえ個別にお見積り致します。できる限りご要望に応じますので、まずはご相談ください。
*すべての研修プログラムはお客さまのご要望に応じてカスタマイズいたします。*1 開催あたりの研修受講人数は20 名様程度が理想ですが、ご要望にできる限り沿えるようにいたしますので、お気軽にご相談ください。
詳細はお問い合わせください。>>>こちらから>>>
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